ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

生きてます

お誕生日にインコ三昧記事にして放置してますたorz


赤石は、引退した知り合いが復帰してきて、しばらく感を取り戻すのに隠密活動したいという事で西方に入れましたら、なんと、その方の経験値稼ぎでギルドレベルがアップ。
あーりがたやーー
うちの子たちも頑張って経験値稼いでたけど、やっぱ稼ぎが違うんだなあ。
その方は拘留期間過ぎて元のギルドに戻られまして、サブを西方に置いていかれました。
元のギルドで頑張られているようで何より。
ほんと、人気ないギルドですが、在籍してくれてありがとう。



風邪でしばらく秘密も行かず、課金も切れたままで放置して、はや2ヶ月以上になります。
やってるのはギルド維持のための経験値をチマチマ稼いで、あとはチャットのみ。

課金しないの?と聞かれるのですが・・・なんだろう、課金してまでレベル上げる意義が見当たらないというか。
自分にとって課金は「場所記憶代+カーペット代」

自分、人生でもゲームでもハズレ垢を引くタチのようなんです。
モバ怪盗は完全にハズレなうえに晒し垢。
勿論、赤石もハズレ垢。
頑張って狩っても、課金しても、運あげても、お金になるものは拾ってこない。
自分で使える良品なんて、もってのほか。
鍛冶屋10万売りすらめったに出ない。

狩りしてもPOT代と拾い物を売ったお金がトントンならマシで、場合によってはPOT代で赤字。
逃げうちチャージ狩りを憶えようとやってみたが、ステ低くて+お金ないので装備しょぼくて、あっというまにΩ\ζ°)チーン
POTがぶのみの方が生存率高い(しかし赤字狩り)
秘密なんて、POT消費するだけ。
アイテム⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてもお金になる物は全部他人のカバンの中。

以前、奇跡でW速度剣を拾って、知り合いに売ったお金を崩しながらのゲーム生活。

友人やギルドの仲間が「○○千万稼いだ」「億品拾った」と大金持ちの中、どんなに狩っても、運上げても、お金かけて装備変更しても何も出ない、狩れば狩るほど赤字だけの自分。
それに気がついたら愕然としましたね。
動かないと何も変わらない、とも言われましたが、動くだけ赤字になるという状況なった事ないんだろうなあって。

こんな状況で課金してまで・・・と思ってしまうんですよね。
ギル戦参加してないから、そこらの問題はないので良いのですが。
しかも天使だと「コルおね」が必ずくるので秘密行くなら課金必須な状態。

新しい狩場はあるんで、観光がてらで覗きに行き始めましたが、天使以外だとテレポでお金が吹っ飛ぶので天使で行ってますが・・・無課金なのでドロップはごみばかり。
課金しても大して変わらないドロップです。
そしてPOT代で赤字になるのが嫌なので短時間しか狩りしません。

他にもスキル無発動バグやら、赤石強制終了=pc再起動バグとか問題がかなり出ているので、課金してまで狩ってレベル上げたい、って気にならないんだよなあ・・・
せめてドロップ良ければ頑張ってみるんだろうけど・・・


  1. 2010/11/21(日) 21:40:54|
  2. レッドストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うほっ | ホーム | お誕生日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/98-8e6b6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

