ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

近況

先日、新型インフルの予防注射しましたが、これは痛いです。
熱も腫れも出なかったのが幸いですが、3日ほどは刺した部分に痛みが続きました。
同じ注射した同僚は「刺してる間から注射薬品が痛かった」と言ってました。
季節性と違いすぎですよ・・・


えーと、内職、ぽしゃりました。
利益が出ない(そりゃ広告全くしてないんだから、人来ないだろうに)という事で、作品を使う先だったサイトは2月いっぱいまで、その後別のポータルサイト吸収となったそうです。
今修正してる作品をストップしてほしいとご連絡ありました。
うまーく行ったら、その吸収先ポータルサイトでその文章使えるかも・・・な感じらしいですが、期待はしてません。
吸収ってことは、それだけ書き手増えるわけだし、人に困らないわけですしね。

でもまあ、リテイクなったとはいえ、素人なのに1本書き上げて提出する事ができた。
その作品を途中まででも手を入れて直す事もできた、それだけでも俺様偉いと思います。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) 17:29:33|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹分ができました | ホーム | 今朝、地震がありまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/88-464334a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

