ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ネタがないw

赤石では、ギル戦にも参加せず、唯一の運の人(でも運1000くらい)はろくなもん拾ってこないので、ネタになる話は○ございません。
ただひたすら孤高の道を歩んでおります。

赤石でネタいっぱい書ける人って、すごいなあと感心しております。


上3人が納骨適正になったのですが、あの納骨の職限定さと、募集で2~4時間とか、0時発なのに連打負けでやっと秘密進入したら午前3時4時とか、そんな話聞いてるのでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
未だに誰も納骨行ってないヘタレです。
残り1人が塔適正なったのですが、このコが納骨なる前に長男だけでも何とかしないとなあ・・・

こんどかけら貯まったら、悪魔のとこ行って知識比2か運比2の装備を再構成チャレンジしてみるかな。

  1. 2009/09/02(水) 10:46:59|
  2. レッドストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<来年使ってほすい | ホーム | 苦情>>

コメント

lv上げファイトだー!!

そういえばおれも納骨秘密は一回も行ったことないw

というより最近RS飽きてきた・・・笑
  1. 2009/09/03(木) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. しょう331 #-
  4. [ 編集 ]

しょうさん

こないだ、wizがお誘い受けて納骨いってきましたが・・・何がなにやらのままで終わりましたw
前に出ない、アスヒ支援徹する(個人的に物拾い追加)でやってきました。
アスヒ届かないと思ったら間に障害物あったり、かなり離れたとこにいたり・・・wizさんは偉いと思いました。

まあ、職制限ある秘密なんでwiz以外はいらない子ですから、ソロに徹するしかないという罠w
  1. 2009/09/04(金) 02:05:27 |
  2. URL |
  3. ラフィ #-
  4. [ 編集 ]

ソロが一番だなあ・・・

うんうん
  1. 2009/09/04(金) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. まろ #-
  4. [ 編集 ]

まろさん

根っからのソロスキー(非効率)な奴なので、人様に迷惑かけないからいいかーと。
てか、納骨への道順、未だに迷子なっております・・・orz
  1. 2009/09/05(土) 01:37:36 |
  2. URL |
  3. ラフィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/66-c463851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

