ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

東京いってきました

東京旅行、無事いってきました。
ああ、何回乗っても飛行機苦手・・・方向が帰省する人々と反対方向のせいか、行きも帰りも飛行機はがらがらでしたが。

向こうでは、かきまろさんと、セルフィーユさんとに生でご対面してきました。
お会いできて、すごく嬉しかったですb
楽しい時間をありがとうございます。
北海道のお土産、気に入っていただけたら嬉しいのですが。


東京ではガンダム見てきました
見よ!
ガンダムー!
携帯写真ですいません;
ゆりかもめお台場駅で降りて、コミケ並みの列を延々歩いてガンダムにたどり着きました。
親子連れは多いんですけど、やっぱ親の方喜んでるし、外人さんも多いのが印象的でした。
ガンダム展示は8月いっぱいまでですので、見にいく方はお早めに。

で、このガンダムの弊害くらったのは、こちら
聖地
ガンダム客がゆりかもめ乗るため、ゆりかもめで乗車制限2日とも(往復で)くらいました。
15日なんて、新橋で「ゆりかもめは新橋から乗れないんで、TWRか豊洲まで出てゆりかもめ乗ってください」と放送かかるくらい。
16日(男性向け)のゆりかもめの状態がどうだったのか・・・・知りたくないですwww

あ、買った本はお土産分入れても20冊↓ですb
廃れてきてるジャンルのマイナーカプだと、買える本自体少ないからねえ・・・・
(赤石同人誌もこっそり買ってきたりwww)
初めて本探しに行ったエヴァはエロ本ばっかだったし・・・・orz
かといって、今から描き手・書き手に戻る自信ないかも・・・;(1件原稿依頼は受けてるんですけどね、カットで)

スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 18:12:49|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦情 | ホーム | 旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/64-81b3d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

