fc2ブログ

ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2

恩寵クエ

恩寵クエ、自力で全部やってみました。

流れとして、ロマ村でクエ受ける→それぞれの担当からクエもらって、モブ2種狩る→2種のアイテムを担当に渡して「証」をもらう→ロマ村で最後のクエ受ける→クエアイテムモブを狩る→ロマに戻ってクリア
(ドロップは100パー落ちます、これで100ぱーでないなら、やるのはキツイ)


では、長編で残り3つ紹介させていただきます

「土」
tuti1.jpg

ハノブ↓マップのこのおじさんです
tuti2.jpg

廃鉱行く途中の道に沸くやつを狩ります
tuti3.jpg

ロマ村からのクエ
tuti4.jpg

モブはママンです。
tuti5.jpg

で、
tuti6.jpg

黄色に光ります。ビジュアルは微妙かも。砂漠やアリアンだと目立たなくて(´・ω:;.:...
tuti7.jpg


「風」
うっかりSS取り忘れ多いです。すいません。
担当者はリンケン→マップにいます。
kaze1.jpg

場所は廃鉱E行く途中ですね。
kaze2.jpg

ロマ村もどると
kaze3.jpg

マップ上側←方面のとこに1匹だけ沸く目玉です。
行ったとき、これを執拗に狩っている剣士さんがいましたが(クエではない)適正だと経験値うまいのかな?
kaze4.jpg

で、
kaze5.jpg

ちなみに、移動速度225発動するとヘイが無効になるそうです。
kaze6.jpg


「火」
トリは火です
hi1.jpg

古都↓↓マップですが、古都経由だと、ティレットトンネル突破しないとなりません。
シュトラ側から廃校E行く経由でいくのが楽です。
SS取り忘れましたが、ティレットトンネルの中のサテュロスとブレイザー?(火吹く茶色いやつ)を狩ることになります。
hi5.jpg

モブは森のなかにまぎれている「木」です。
探すのが大変かもしれません。
hi2.jpg

で、
hi3.jpg

発動したらこんな感じ。
一番ビジュアルがカッコイイかもですね。
この画像では、他に風と土のかたがいます
hi4.jpg


聞いた話ですと、物理は火、土向け、知識は水、風向きだそうです。
後はお好みでw
スポンサーサイト



  1. 2009/03/20(金) 16:59:30|
  2. レッドストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてます | ホーム | 恩寵クエ(水)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/38-db16ceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD

赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる