ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

貧乏生活マニュアル

最近のUドロップ2個は武道さんです。
「スピコマ」と「セラフの加護(西方倉庫入れておいたら取られてた。ご飯になったのかな)」
しかし、武道さんが出したのではなくて「お手伝いつきポタ出しや秘密中に出たのがカバンの中に」という情けない状態。
こいつは本当に運400↑あるのかと小一時間。
運あっても高額商品とは無縁のため、爪に火をともすような生活してます。
うっかりhp62背中を800万で露天で衝動買いしたら、お財布の中身は40万ほどに。
また、ちまちま貯めた貯金を切り崩してます。
(そいえば、メイン天使のhp61背中、昔、貯金の大半崩して3000万で買ったんだよね・・・)

箱あさり技能上げて、箱もので稼ぐかなあ;

青増幅だって、もらうための資金が○ございません。
増幅成功させる運もレベルも○ございません。

1日でウン千万稼ぐとかって人って、何やって稼いでるのだろうと思いますね。
装備や運が桁違いに違うのでしょうけど。

メイン天使は青がぶで運固定なんで、鍛冶屋売りよりPOT代のほうが高いことも多いです。
我が家の運装備となると、運比2首と手、運比1足と背中、あとは運+89の腰(武道装備中)や運+88頭と運+29ライトアーマー、運+100羽・・・・orz
露天売りでいいから、10万ものをもっと拾いたいですねえ。

  1. 2009/02/27(金) 17:19:20|
  2. レッドストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひなさま | ホーム | (゚д゚)ウマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/29-4a05d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

