fc2ブログ

ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2

風します?ネタ

【ヴァンガ1期ネタ】

「アイチ…俺はお前とは戦えない」
彼は僕を置いて去ってしまった。…気がつくと僕は彼が好きだった苦いコーヒーを飲み干していた。
二杯目三杯目は彼の事を考えながら一気に飲み干した。
そして4杯目に僕は…彼の事を忘れ、胃腸薬を一気に飲み干していた…

(元ネタ・風します?


スポンサーサイト



  1. 2013/02/03(日) 19:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<櫂くんvsインコ | ホーム | 腐むけネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/146-37f86c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD

赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる