ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

オバロさんち

年末から今日にかけてツイッターで晒してたヴァンガードネタ。
虚無の空間に捕らえられてる3人組の会話


ブラブレ魂さんが根性でアイチのとこ来たので、今頃ダークさんとオバロさんで
「うちのマイヴァンガードの時も根性で行けば勝てたかな」
「嫁で頭いっぱいぽかったから無理だろ。しかも完ガ効かないし」
な会話してるのかな


ヴァンガの異空間にて:「年末だから掃除とか言い出した奴がまっ先にクレイに飛んだな」
「根性で行くなら身体ごと行けば良いのに。掃除の邪魔だ」
「お前のヴァンガードが勝っていたら掃除しなくて済んだのに」
「必ずラスボスに負ける人だから仕方ない」
「…オバロ、達観したんだな」


虚無の異空間:
「オバロー、クィックルワイパーの代えどこだ?」
「突き当たりの棚」
「ブラブレはヴァンガードの元でキャッキャウフフしてるのに俺達は大掃除か」
「置いて行った身体はそっちのダンボール箱に入れたぞ。大掃除の邪魔だ」
「…三角巾がよく似合うよ、オバロの旦那」



本日のヴァンガ:「俺達解放されたはいいけど、コレどうすんだ」
「ダンボール箱に詰めてきたブラブレの身体か。埋葬してやりたいがロイパラはキリストか?仏教か?」
「クレイに宗教あんのかよ?」
「うち、ゲンジョウいるし」
「俺は死んでねええええ!勝手に殺すな!」
「あ、起きた」


「おはよう。そしてあけおめ、ブラブレ」
「お前がいない間の大掃除は大変だったんだぞ」
「根性出したのに職場倒産で無職か…不憫だな」
「倒産じゃないし!」
「で、これからどうすんだニート」
「うち来るか?人材募集してるぞ」
「近場でうちはどうだ」
「間を取ってゴルパラ行くかな」
「間かよw 」



スポンサーサイト
  1. 2013/01/02(水) 13:20:58|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腐むけネタ | ホーム | あけおめです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/144-b95ca8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

