ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

お題消化


『相合傘をしている』『櫂アイ』を描きor書きましょう。 http://shindanmaker.com/62729


スーパーから出ると雨が降っていた。すぐ帰るつもりで傘を持たずにお使いに来たが、それが失敗だったようだ。
仕方ないので出口の軒先で雨宿りをする事に決めた。
「早く止んでくれないかな」

「アイチ?」
すぐ後ろから聞きなれた声がした。
「櫂くん!」
「帰らないのか?…傘を忘れてきたのか」
「う、うん。天気が怪しかったけどすぐ帰るつもりだったから」
彼は眉間に皺を寄せて黒い折りたたみ傘を出した。
「送ってやるから入っていけ」
「えっ?だって櫂くんちと方向が違うから悪いよ」


「5丁目のスーパーでタイムセールがあるから、そのついでだ」
「タイムセール…」
「その荷物、冷凍食品もあるだろう?」
「あ!そうだった!お、お願いします!」
僕は慌てて黒い傘の中に入った。彼は僕の荷物をひょいと取り上げる
「…荷物、持ってやる。貸せ」
「え?あっ!あ、ありがとう」


「…別にどうという事はない」
降りしきる雨の中、僕は彼と肩を並べて歩く。
「5丁目のタイムセールって何が安いの?」
「今日は牛乳が底値だ」
「…そ、そっかぁ…」
たわいない話をしつつ、このままずっと雨が降り続いてくれたら良いと思った。
【完】




突発直打ちでお題消化。30分もかかってないな。
やはり昔から絵もダメだが文章もダメだと自覚。さすが誰からも見てもらえない、見ても叩かれる作品しか作らない俺!(キリッ。
櫂くんがえらく生活臭漂ってるのはワシの作風でつ。エロウスンマセン



  1. 2012/10/29(月) 21:51:57|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2525 | ホーム | てふて○荘にようこそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/141-94f5014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お題消化】

『相合傘をしている』『櫂アイ』を描きor書きましょう。 http://shindanmaker.com/62729 →スーパーから出ると
  1. 2012/11/03(土) 13:36:50 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

