ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヴァンガショップ大会初参加

連休から父が風邪で熱上がったり下がったりしてたのですが、昨日、夜勤前にちょっと早めに家を出てショップ大会参戦してきました。

いや、最初は参加する気なかったのですが、天気(雨)のせいか人も少ないし、東京で友人相手に講習会やるなら、もっと実地訓練しといた方がいいかなあとかで。


TD大会と思ってたら、実は限界突破大会で使用クラン制限ありorz
かげろう不可。
ちょうど持ってるのが、かげろう、なるかみTD、ノヴァ(殆どありもので組んだ)があったので、グレード3のシュテルンブラウクリューガーをシングル買い(600円Ω\ζ°)チーン)でシュテルン軸を突発で組んで、ノヴァで参加。

2回対戦で勝数を決めるのですが、2回とも負けてきますた。
お互い5ダメとかまで追い込めるのですが、決めてがなく、相手がLB(ゴルパラ使い多かった。2回ともゴルパラ相手)とかでラスト決められるのでΩ\ζ°)チーン
しかも小学生マジ強い。
いつも勝ち進んでる子らしく、カードをレストして黙ってるし。
「お前、攻撃数値言えや。視力悪いから数値見えないし、他のクランのパワーなんぞ憶えてねぇ」と心の中で思いつつ・・・・


まあ、色々とちりつつ大会は速攻で終了。
参加でもらえるPRカードは「グランブルー」という乙引きorz
(買い物+参加費でブースター結局8つ買ったが、使えるカードは何ひとつ出なかった・・・)

まあ、良い経験になりました。
カード箱買いもせず、トレード相手もいない乙引きプレイヤーは大会参加は無謀と良く分かりました。
数百円~3000円とかするレアカードを4枚積みとか、どこの金持ちのお子様ですか。
うちのシュテルン軸なんて、FV1枚、グレード1は4枚(これでも手札に来なかった事多い)、グレード2、3が1枚づつ。
引き弱で悪かったなコノヤロー



夜勤の時に、一人ヴァンガやって夜中待機(経験上、夜中に顔洗って寝るかー、となった頃に患者が来る)してたのですが、勝ちはかげろう、なるかみTD多かったです。
そいや1回フリープレイでロイパラでやった時も負けたしなー

自分は櫂使用デッキが相性いいのかな?

  1. 2012/05/06(日) 16:21:31|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MADうp+東京旅行 | ホーム | まったりと腐向けMAD製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/123-f85ee924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

