ラフィさん家の事情

赤石まったり日記+腐ネタ晒し

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

生きてます

天使


ずいぶん放置してますた。
何のかんのと生きてます。

案の定、ヴァンガードにはまりまして、毎週土曜と月曜(再放送)は録画予約です。
アイチタン、カワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヴァンガード携帯同人サイト巡り(今時の同人サイトって殆ど携帯サイトなのですね。誤字脱字、言葉の用法間違いな小説サイトが大量に発掘できました・・・)が日課です。



赤石はもっぱらチャットなのですが、メインの天使が501レベルになりました。
昨日はマゾナ観光に行って、秘密ダンジョンの入り口も手順も知らないので、マップの片隅で細々とソロ狩り。
数ヶ月~1年ぶりに、赤石のかけらと元素を拾えました。

赤石かけらが良く出ると噂の「拘置所」?はいつも人がいて狩り無理なので、自分はここでマッタリ狩りでもいいかなあとか思ってます。
「セントロード」でも良いんだけど、あそこは横狩り多いからなあ・・・


  1. 2011/10/26(水) 20:10:40|
  2. レッドストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤石アップデート | ホーム | やばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lafeber.blog79.fc2.com/tb.php/108-3627bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラフィ

Author:ラフィ
青鯖にて、天使やってます。
ヴァン/ガ櫂アイ萌えな貴腐人。
腐BBAなので、ちょくちょく腐短文など晒してます。

SKY WORD


赤石時計

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

赤石画像について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (15)
レッドストーン (66)
ヲタク (56)
生息地 (11)
インコ (3)
携帯ゲーム (0)

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

